NEWSのblog

NEWSの最新情報を書きまくります。
相リン、大募集中。


| - | | - | -
NEWS新曲 サヤエンドウ
聞いたよー!フルで。
もうね、なんだこれ?って感じ。
聞きたい人は、次の慶ちゃんNEWSで流れるよ。
要チェキラです。

さて、NEWS活動自粛が決まりましたね。
どうせなら、コン後に発表すればいいのに…。
こういうとこ見ると、本当に金稼ぎでしか考えてないんだなぁって悲しくなるね。
春コンの案内が届いてるときに自粛発表なんて、誰でも行きたがるに決まってるじゃん。
そういうのって、酷いよね。
まぁ、彼等は稼ぎの道具でしか過ぎないし、不正を行った彼等が悪いわけだしね。
団体責任ってやつかな。
でもね、友羽は草野を責めるつもりはないの。
もし草野がやらなかったら、増田やしげや手越がやってたかも知れないじゃん?
それだけ今のNEWSは自覚が足りないんだと思うのね。
1回休んで自分等を見つめなおして今まで以上にパワフルになって戻ってきてくださいな。
私は、待ってます!!!
| NewS | 11:16 | - | -
どうなる?NEWS?

すごい…。
1/28にマガでこのブログ載せたら、その日1日で1800ヒットびっくり
こんなにもこのブログのカウンター回転したことはありません(笑)
それは、さておき…。

にゅす未成年メンバー飲酒事件

昨日、バイトでちょいっと新聞盗み見したけど…
おもいっきし草野っちだしねぇ。
ブブカがその写真を掴んだってのは、先週の水曜ぐらいに分かってたんですけど、まさかブブカがスポ新に売るとは…怒りマーク
本間しょーもない週刊誌だねぇ。
つぅか、草野売ったヤツ分かるかも知れない…。
当分活動自粛ってどれくらい?ってみんな思ってるみたいだね。
多分、‘自粛’だから、そんなに罪は重くないと思う。
内君が犠牲になっちゃったねムニョムニョ
あと、KAT-TUNも…。

1つ気になるんだけど、事務所側は何を否定してるわけ?
酒飲んだこと?
性的アピールして●●●要求したこと?
それとも、あの写真の少年が草野じゃないって言いたいのかな?
多分…事務所、今猛ピッチで動画と写真回収してると思うよ。
でも、これって特別なことじゃないからねたらーっ
今度はなんぼ出すんだろ?

亀梨君も週刊誌にゲットされたらしいじゃん。
友羽は知らないんだけど…?
誰か知ってますか???



それはさておき、今後のニュスはどうなるか?
決定してるシングル・コンサートは6人で行われるみたいだね。
でも、最悪な場合…。
KAT-TUNも手放しでデビューを喜べないのも仕方ないよね。
やっぱり、望んでたこととは言え、急ぎすぎてそんなに注目度も微妙だし、結局はニュスの件が原因でのデビューだからね。
うーん…。
やっぱり、草野っちが悪いとしか言えないね…。
女が売ったとは言え、軽率な行動を起こしたのは草野っちだしね…
| NewS | 17:12 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE